2884013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢診断の日々

夢診断の日々

虫の夢

虫・・・
何故これ程までに嫌いなのに、ざわざわ(わざわざ?)夢に出て
きてしまうのでしょう?
しかも感触やうごめく姿が脳裏に焼きつくほど強烈な印象です。
実は、虫は劣等感や苛立ちを表します。
または、体の不調を表している事もありますので、嫌いな虫が
出てきた時は幼虫です・・変換間違えた、要注意です。
ハチなどに刺された時は、刺された場所に病気が隠されている事も
ありますので注意して下さいネ。また、誰かに反感を持たれて攻撃 され、
少し寂しい思いをするかもしれません。
うじ虫などが体から出てきたら、やはり体のその部分に注意する事。
クモにも、アクシデントの予感があります。
クモの巣に引っかかったら、周囲の裏切りに心を痛める事になりそうです。
その他どんな虫でも、不快感を夢で感じた時は、体調不良、人間関係の悪化、
不快な出来事などを表しています。
悪いイメージばかりなので気が滅入ってしまいます。
そんな時には毛虫の夢を見てしまうかもしれません。
でも、クヨクヨしないで。その毛虫が蝶に変身したら、地道な努力が
実を結んで、才能が開花する兆しです!
ゴキブリを退治すれば、自分のコンプレックスを克服できるかもしれません。
虫を頭からボリボリ食ってしまったら、苦手なものを克服できる可能性
を表しています。 苦手なものが出てきても、あなたが前向きに行動して
いるのなら何も心配はいらないのですヨ♪


© Rakuten Group, Inc.